viva la razaにようこそ。
ブックマークはこのページにお願いします。
リンクフリーです。相互リンク希望でしたらご連絡ください。

コンテンツ
・雑談掲示板
・メンバー専用掲示板
・SSUP掲示板
・連絡掲示板
・メンバー表

日記
**/**〜**/**
**/**〜**/**
**/**〜**/**
**/**〜**/**

リンク
UNLIMITED
くろろふぉるむ
Promised Land
浪漫人生@Jp6の回顧録
傲擾丶个栴的日記
リネ犬
週間(?)エリシリル
0w0だいありー
Lineage(公式)
RYUNA's diary
李連杰の日記

更新履歴(お知らせ)
1/24:HP改装終了。
・それにつき、同時に疑問を抱いていたサイト名も変更。
「viva ra laza」を今後もよろしくお願い致します。
ちなみに発音は、「ビバ・ラ・ラッサ」という感じで、
Zは濁りません。ε- (´ー`*)


[L2オープンβダッシュ]
迷ってたんだけど、某ナイト様に誘われたので、
3鯖にケテーイ。

2鯖にしちゃいました。


・クランネームが仮決定しました。とりあえずアジトクランのほうは、
「UNLIMITED」とさせて頂きます。(special thanks:UNLTD)
・メンバー表作成。未定のところは空白で作成してあります。

[重要なお知らせ]
新鯖ダッシュリスト作成にあたって、アンケートを致します。
以下の事を書いて連絡掲示板まで投稿よろしくお願い致します。

参加を申し込んだHN:
新鯖はダッシュだけか、移住か:
新鯖ダッシュ予定クラス:
新鯖メイン予定クラス:
  (ダッシュと同じクラスの予定であれば無記入で構いません。)
戦争クランがいいか、狩り主体クランがいいか:
普段は何PCでリネージュをやっているか:
意見・要望(なければ無記入で):

上記をコピーして貼り付けて、そのまま記入でOKです
記入例として、1つ投稿しておくので参考にしてください。


主要メンバーで話し合ったところ、
2クラン制のがいいという結果になりました。
1クランはUNLTDマンのプリですが、もう1クランについては
現在検討中です。
それにともないグループ分けもしないといけないので、
そのうち初期作成予定クラスを聞くと思うので、
その際にはよろしくお願い致します。

[jp5:]BlueGod BlueHeart とっぽ [jp6:]Yuragi [L2:]ReyMysterio
めっせはこちら→bluegod_fc@hotmail.com
登録等自由でOKですが、最低限その人が誰か分かるネーム表示でお願いします・・・